2016年11月29日火曜日

これで終わります

このブログをご覧下さり、ありがとうございました。このブログはこれで終わります。

2016年11月28日月曜日

クリスマス・マーケットの映像

聞きに来てくださったメンバーのお友達が少し映像をとって送ってくださったそうです。
それをご紹介します。歌は「花色」です。


2016年11月27日日曜日

チラシを渡したら

職場を方が来てくださいました。しかもお花をメンバー全員にくださったり、お母様まで聴きに来てくださいました!
一歩踏み出すって大事ですね〜〜。Sada

コンサートに参加するしての感想

今回の太宰府でのコンサートやクリスマスマーケットが福岡で本格的に一緒にゴスペル活動する第一歩になったCちゃん。実は職場に方が聴いて下さったそう!
Sada

Blessing Rise

New life ♪♪

naomi

花色

Sweet Incens が歌います♪

naomi

風のひびきミニコンサート

始まっています!

naomi

第一礼拝

今日のメッセージ箇所は
ローマ人への手紙9:1〜9です

naomi

頂いたガーベラ

部屋が暑いので洗面所に飾ってみました。
Sada

おはようございます

恵みの雨ですね!
今日の風のひびきミニコンサート祝福されます♪

naomi

2016年11月26日土曜日

みんなに

ステージ横の塔の前で、みんなにポーズを撮ってもらいました。

真剣に聞いてくださる方々

真剣に聞いてくださる方々もおられました。
最後の永遠の愛の時はたくさんの拍手を頂きました。

クリスマスの歌

グローリーや諸人こぞりて、アメージング・グレイスも歌いました。

2回のコンサート

14時からと、15時から30分づつコンサートを行うことができました。( ^ω^ )

Jゴスペル

クリスマスマーケット博多で、たくさんの方々がJゴスペルを聞いていかれました。感謝します!

映像を撮る人

今日のコンサートでは映像を撮る方が何人もおられました。
嬉しいことですね。

お天気

私たちのコンサートが終わったら、雨が降り出しました。完全に守られました。 kosuda

リハーサル

今日は音チェックやリハーサルができて感謝でした!

お母さん

Yちゃんのお母さんが来てくださいました〜🎶
この寒いのに、嬉しいです。Sada

みんなに花を💐

Yちゃんのお友達が私たち全員にくださったガーベラ。
初めてステージでおはなを受け取りました
感動😆sasaki

チラシ効果

◯◯りんと書いたピンクの手作りうちわを持って聴きに来られました
熱心に身を乗り出して聞いています
sasaki

発声練習

体を暖めながらのどを痛めないように声を出します。Sada

祈っています

神様により頼んで祈ります
sasaki

これも大事な準備

コサージュを選んでいます

ろみちゃんの手作り
いつも大変お役立ち(*^^*)

Yurika

待ち合わせ

Rちゃんダッシュ♪

いよいよ

太宰府の介護施設のお花です

今から、市民センターで
お祈りと練習をして
クリスマスマーケットに

Yurika

晴れるや!

いい天気になりました
コンサート終わるまで守られますように
sasaki